早期成婚(結婚)を実現するには

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

早期成婚(結婚)を実現するには

初めての婚活

2017/11/21 早期成婚(結婚)を実現するには

早期成婚(結婚)を実現するには

 

 

2017年11月21日 更新

 

 

 

1.結婚したい!そんな方に。

 

今は女性もキャリアを積む時代であり、若いときは出来るだけ仕事をしてキャリアを積み上げ、それから結婚を考える方も増えています。

 

晩婚化が進んでいると嘆かれているところもありますが、実際それは貯蓄もあり豊かな家庭、子育てを行う上で現在の経済状況では適しているという見方もあります。

 

ですが高齢出産などのリスクも考えてキャリアを積んだ後は早めに結婚をしたい、そう考える方がほとんどでしょう。

 

一見矛盾しているかもしれませんがコレをお手伝いできるのが結婚相談所であり、早期成婚が出来るように精一杯サポートしてくれます。

 

お相手を簡単に探すこともでき、そこからのお見合いの申込み、そしてお見合いが成立となれば、日程調整からセッティングまで致します。また、仲人間の連携により、紹介を行いそこからお見合いに繋がることもあります。

 

このためお見合いに発展するまでが早く、その相手も条件に非常に当てはまりやすい、また経験から考えて相性のよい二人を引き合わせてくれますので交際への発展も早くなります。

 

婚活のタイミングが遅れてしまった、だからすぐに結婚したい!そんな方にとって結婚相談所は非常に良いサービスといえるでしょう。
早期成婚をするには早めの顔合わせなども肝心となります。しかしなかなかその取っ掛かりが見つからなかった為、結婚相談所を利用しようと考える方も少なくはありません。

 

仲人型結婚相談所ではこの取っ掛かりを作るべく意見の取り入れ、早いセッティングを行うように手伝ってくれますので一ヶ月以内のお相手との顔合わせ、そして高確率の交際への発展が出来るようになっています。

 

お見合いの前に必要なプロフィール写真もできるだけ良い印象を与えられるように提携スタジオも完備しています。早期成婚に向けてあらゆるサービスを完備している結婚相談所ラヴィベルですので是非ご利用ください。

 

仲人型の強みとして、より人柄を見てくれますので誰でも良いと言うお見合いではありません。

 

 

 

2.交際からもサポート

 

結婚相談所の目標は交際までをつなぐことではなく、結婚までをサポートすることにあります。

 

そして最も大切な時期はこの交際開始から結婚まで、ここで失敗してしまうといくらお見合いをしても元も子もないのです。

 

失敗も多いこの交際期間、ですがこの間に相手のさまざまな顔を見て結婚するかどうかを考える時間です。

 

二人の時間を大切にし、お互いをよりよく知ってお互いに楽しい時間をお過ごしください。また真剣交際でなく、相手をもっとよく見たいということで交際を行うのももちろん可能です。この交際期間でもお見合いは可能ですし、また真剣に交際を行いたいと考える場合はお見合いなど行わずその交際をサポートすることに徹します。

 

交際期間中は相談を受ければ対応したしますが、基本お二人の時間を大切にしてもらいたい時間です。ですがよりよく知っていく上でどうしても当人同士では直接いいにくいこともあるもの、その場合はお相手の結婚相談所を通じてお伝えすることもできますので、すぐにご相談ください。

 

ラヴィベルではお二人の交際がよりよいものになるようにアドバイスも行っております。お気軽にご相談ください。

 

もし残念ながら交際を止める場合も、その意思をお相手へお伝えいたします。順調な交際、次に向かう活動を全面的にサポートしておりますので安心してお任せください。

 

 

 

3.プロポーズもサポート!

 

順調な交際を経て考えるのが結婚、お互いを伴侶とする決意が決まったらいよいよプロポーズです!不安、緊張はあると思いますが、最後までサポートさせていただきます。

 

結婚の意志を伝えるプロポーズ、これからの二人の門出のスタート地点なので、大切なものです。そのためタイミング、場所、雰囲気は大切にしたいものですね。このプロポーズの方法も不安な点があれば是非ご相談ください!

 

また逆にプロポーズを受ける立場で、その返答に迷いが出た場合も相談にのっています。結婚は大切なものなので、迷いが出るのも無理はありません。

 

お二人の御成婚が決まりましたらこちらのお役目も終わり、晴れて御成婚退会となります。婚活の終了の次は結婚式場などを紹介し、また割引などもご案内できますのでどうぞご利用ください。会員様専用のさまざまなメリットを取り揃えております。

 

婚活中、期間の長さはそれぞれ違えど、寄り添いともに乗り越えた困難もございます。御成婚退会の段階でそこで完全に終了するサービスではなく、結婚式場などのご紹介、ウェディングコンシェルジュサービスなどお気軽にご利用いただければと思っております。

 

確かに結婚は婚活の終了ではありますが、お二人にとって新しい門出です。

 

これからお二人の生活、家庭が始まりお子様も生まれるでしょう。是非幸せな家庭を築いている姿を見せに、ラヴィベルへ遊びに来てください。

 

その後も幸せに過ごされているご様子を見るのは、結婚相談所としても嬉しいもの。これからの励みとなります。

 

 

 

TOP