結婚相談所へ入会を迷われている方へ

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

結婚相談所へ入会を迷われている方へ

初めての婚活

2017/10/24 結婚相談所へ入会を迷われている方へ

結婚相談所へ入会を迷われている方へ

 

 

2017年10月24日 更新

 

 

 

婚活は結婚相談所で!

 

自分で出会いを見つけられない、とは言えこういった相談所を利用するのは甘えではないか、そういう風にお考えの方もいます。
ですが結婚相談所は、いまや非常に時間効率よく相手を探せる手段であり、女性の社会進出も盛んな現代でメジャーな手段なのです。

 

昔は結婚相談所の利用はあまり聞かず、よほどの家柄でなければお見合いではなく恋愛結婚が主流、ですがそれはあくまで出会う機会があるという前提となり、いま若いうちにキャリアを積んでおきたい、将来のために貯金を蓄えておきたい、そんなしっかりとした経済感覚をお持ちの方にとって非常によいサービスといえるでしょう。
また、セッティングにあたり結婚相談所に足を運ぶことはありますが、お相手検索はネットの利用で空き時間にパソコンやスマホでも行えます。

 

仕事に忙しい方でも、活動しやすいようシステムが確立しておりますので、本気で婚活を行いたい、そして忙しくなかなか時間を合わせにくい、そんな方ほど結婚相談所を利用して頂きたいです。

 

 

 

入会のお悩みとして、自分たち親の年代の意見のほかに資金面もあるでしょう。
特に仲人型の結婚相談所は年会費など含めると高い金額を支払うことになります。

 

それだけの金額を支払うには、やはり確実に婚活を成功させられる場所を利用したいものです。

 

出会いというものは消極的になりがちで、人見知りの方にとって普通に出会いを求めるのはなかなか難しいものです。

 

婚活サイトもありますが自分から行動し、そして実際に会う行程が難しくなかなか手を出せない方もいます。

 

結婚相談所ではこういう方々も行動できるように、スタッフ(仲人・カウンセラー)が仲介に入る仲人型結婚相談所などもあるのです。

 

この仲人型結婚相談所ではお見合いのセッティングはもちろん印象の良い服装、髪型、そしてデートのアドバイス、プロポーズに関するアドバイスまで自信がないところがあればしっかり相談できるようになっています。

 

また、プロとして関わってきていますので経験豊富、さまざまなシーンに対応して成婚までサポートしてくれるのです。

 

仲人型は料金が高いものとされていますが、もちろんサービス内容に納得して頂けるようにラヴィベルではお試し期間が設けられています。
2ヶ月ならば全て無料でサービスを受けられるようになっていますので、そこでラヴィベルの「良さ」をわかっていただき、ご入会して頂く形です。

 

 

 

結婚相談所は婚活を行ううえで、強力なサポートであり、またラヴィベルのように体験も行えるところがあります。
迷っておられる方は、是非、ラヴィベルにお問い合わせください。(*^^*)

 

 

 

TOP