再婚・再々婚の壁は高いと思わないで下さい。

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

再婚・再々婚の壁は高いと思わないで下さい。

初めての婚活

2017/05/22 再婚・再々婚の壁は高いと思わないで下さい。

再婚・再々婚の壁は高いと思わないで下さい。

 

 

2017年5月22日 更新

 

 

 

 

 

ラヴィベルの会員さんで、再々婚の40代の方がいらっしゃいます。
ご入会の登録をして、1時間もしない内にお見合いのお申込みが立て続けにありました。
なぜ、お見合いのお申込みが来たのでしょう。

 

 

 

一見、再婚・再々婚となると、初婚に比べてハードルが高くなるのは事実だと私は思います。ですが、再婚・再々婚の壁は高いと思わないで下さい。
答えがプロフィールに隠されています。

 

 

 

このブログをご覧になった方、再婚・再々婚であってもこれからの人生をパートナーと共に歩んでいきたい方へ諦めてほしくないと思うのでお伝えしておきます。

 

 

 

プロフィールに隠されていた答えは。
笑顔のお写真♥

 

 

 

自己PR、カウンセラーからのPRは勿論、シッカリ自分をアピールしなければなりませんが、笑顔のお写真であれば、「将来をこの方と・・・」とお相手の気持ちもグッと将来への想像が増し、お見合いに繋がります。
その再々婚の40代の方は、「自分の人相が悪い」と仰られていましたが、笑顔の素敵な方です。お見合いでお会いしなければ、お人柄は分かりません。
誠実で真剣な方が多いため、プロフィールは男性、女性も手を抜くことなく私 浅野がシッカリとお作りしアピール致します。

 

 

 

 

 

プロフィール作りに自信がある結婚相談所は、
ラヴィベルを含めオススメします。

 

 

 

 

 

最近では、離婚率も上昇していて、3組に1組が離婚しているデータもあるそうです。
一度は結婚を経験された方でも、素敵なパートナーと素晴らしい人生が共に送られるように一緒に婚活をしましょう♪

 

 

 

この再々婚の40代の方は、体験コースから気楽にご入会された方です。
悩まれている方、是非 気楽に婚活をスタートしてみませんか(*^^*)
あなたの婚活応援団:浅野が付いていますので、ご安心下さい!

 

TOP