プロフィール閲覧数を増やすのもお見合いへの近道!

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

プロフィール閲覧数を増やすのもお見合いへの近道!

【婚活】準備・活動編

2017/02/10 プロフィール閲覧数を増やすのもお見合いへの近道!

プロフィール閲覧数を増やすのもお見合いへの近道!

 

 

【婚活】活動編のブログ「待ち婚はしない!」で少しふれましたが、入会後、最初の頃は、TOP画面の新規入会者一覧の所にプロフィールが表示されます。ここは既存の会員の方々の多くが確認されており、プロフィールが閲覧される回数も多いです。

 

 

 

しかし、閲覧数は徐々に減少します。これは、どなたでもそうなので全く気にする必要はありません。ですが、閲覧数を少しでも上げる工夫をしたほうがお見合いの申込み数が増えます。

 

 

 

 

 

工夫その① 「IBJマッチング」機能のフル活用する。
特に、みんなのフォトを活用して下さい。フォトを投稿する事によって閲覧数が増える可能性大です♪ 日常的に利用(フォトを投稿)することによって安定的に閲覧数を確保できます。
それに付随して、いいね!の機能も活用して、フォトを投稿されている方のにいいね!を入れるのも良いですね。いいね!を入れてくれた方のプロフはチェックされる事が多いです。ぜひぜひ!男性の方も照れずにフォトを投稿してみて下さいね♪

 

 

 

 

 

工夫その② 「pick up」機能を利用する
これは、みんなのフォトと違い、効果は一定期間のみです・・・が、その一定期間は、データーでも証明されている通り閲覧数UPに多大な効果があります♪
ただし、有料(1,080円/2週間)となるので、ここぞ!と言う時に利用したですね。

 

 

 

 

 

工夫その③ プロフィール(写真)を変更する・追加する。
プロフィール写真(洋服)を変更する事により、プロフィールに「新鮮さ」が出ます。プロフィール写真を季節のTOPに合わせるのもステキですね♪

 

 

 

また、サブ写真(2枚め)は出来る限り掲載したほうが良いです。
この写真はメイン写真とは違い、日常のスナップ写真なので手軽に定期的に変更できます。写真を変更するだけで、プロフィールが新鮮になり閲覧数の向上がみこまれます。
ラヴィベルでの撮影は何時でも「無料」で行いますので、ぜひご依頼くださいね♪

 

 

 

 

 

最近、お見合いの申込みが少なくなった!と感じたら、まずは 工夫①~③のどれか1つ!実行してみてはいかがですか?

 

TOP