是非使って欲しい「IBJマッチング」機能♪

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

是非使って欲しい「IBJマッチング」機能♪

システム関連

2017/02/05 是非使って欲しい「IBJマッチング」機能♪

是非使って欲しい「IBJマッチング」機能♪

 

 

専用システムの機能に「みんなのフォト」「共感マッチ」「安心トーク」というものが有ります。
すごく便利で、楽して、お見合いも増えそうな感じです♪
これは、無料版は勿論ですが、もっと便利にした「有料版」があります。
違いと、それぞれの機能をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

■みんなのフォト
無料版:フォトからお相手のプロフィールを直接見れない。
有料版:直接お相手のプロフィールが表示出来る。

 

 

 

詳しい機能
日常の写真を投稿することにより、プロフィール以外での自分の価値観や感性を伝えることができます。
お相手の写真に「いいね」を付け、それがお相手に伝わるので、お見合いが成立し易くなる効果もあります。

 

現在この機能をご利用されている方がかなり多いです。
 趣味がスノボーの方は、滑っている写真を投稿するとかっこいいです♪
お料理が得意の方は、実際に作ったお料理を投稿するのも効果的ですね♪

 

 

 

 

 

 

■共感マッチ
無料版:共感マッチ一覧からお相手のプロフィールが直接見れない。
有料版:直接お相手のプロフィールが表示できる。

 

 

 

詳しい機能
「ライフスタイル」と「結婚観」の2択の質問に答えることで共感度が高いお相手を見つけることができます。

 

例えば「趣味はドライブ」「休日はお出かけしたい」などの価値観がわかります。
これは事前にシステム上で共感マッチの質問に回答しておく必要がありますので注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

■安心トーク
無料版:1日3回のトークのみ送信可能。
その他「スタンプ利用不可」「ふたりのアルバム」・「記念日」全て利用不可。
有料版:一切の制限なし。

 

 

 

詳しい機能
専用システム内でメッセージがやりとりできる機能です。
 プライベートIDやメールアドレスを交換せずにやりとりをスタートする事ができます。また、交際が終了した場合、トーク履歴は全て削除されるので安心してご利用いただけます。この機能は、交際が成立したお相手としかご利用いただけません。

 

 

 

 

有料版は半年利用で「3,000円」必要ですが、有料版をご希望の会員様はラヴィベルで負担させて頂いております。お申込みは会員様がシステム上で直接申し込み頂き、お支払は、半年前払いでクレジットカードのみとなります。※利用可能カードはVISA・Master・JCB・AMEX・SAISON

 

 

 

有料版ご利用の会員様は、システム上でご決済頂き、ラヴィベルでは毎月500円を月会費より割引いたします。
有料版ご利用希望の会員様は、システムでお申込み後、連絡ボックスよりお知らせくださいね♪
※自動的に割引かれないのでご注意ください(汗)

 

 

 

 

 

 

 

大阪府下にお住まいの方、結婚のご相談はラヴィベルにお任せください
出張対応も可能な、大阪・堺市の結婚相談所  ラヴィベル Osaka Sakai

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP