「ラヴィ・レポート」について

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

「ラヴィ・レポート」について

【婚活】準備・活動編

2017/02/02 「ラヴィ・レポート」について

「ラヴィ・レポート」について

 

 

【ラヴィ・レポート】で婚活状況を確認します。

ラヴィベルでは、会員様みなさまに専用のレポート「ラヴィ・レポート」を発行しています。ホームヘージ上でも少し記載していますが、ここで詳しくご説明します。
※私の余談も含みますので、少し長くなりますがめげずに見て下さいm(_ _)m

 

 

 

ラヴィ・レポートとは、活動前に立てたプランニングが、実際の活動でそのプランニング通りに実行されているかを確認するレポートです。

 

活動を3ヶ月単位で区切り、最初のプランニングで立てた目標(お見合い申込み人数・お見合数などなど)に対し、その結果をこのレポートで確認できます。

 

 

目標をプランニングする結婚相談所は比較的ありますが、こういった活動レポートを発行している相談所がホントに無いんです!あっても、有料とか、お高い料金プラン限定とか・・・

 

 

 

このレポートがないと、せっかく立てた目標に対して「実際にきちんと実行」されているのか、いないのか分かりません。結果が見えない目標は、目標とは言えないどころか、誰も「目標を意識」しません。勿論、私もしません・・・

 

 

 

さらに、結果を確認し、プランニング(目標)がみなさまの婚活スタイルにほんとうに「適正」なのかを検証し、適正でない場合は、修正(上方・下降)を行います(PDCAサイクル手法)

 

(ラヴィベル PDCAサイクル法)

 

 

 

この修正は、私だけでは行わず、必ずご本人様と一緒に新しいプランニング(目標)を決めます。※目標は、必ず自分自身で決めないとダメです!

 

このレポートがあるからこそ、もし、婚活が上手く進まくなった場合でも、その原因がどこにあるのか?が分かります。

 

 

 

婚活が上手く進まない原因は色々ありますが、停滞する箇所は、大きく分けて3つです。
①お見合いの申込み人数が少ない
②お見合い後、交際に発展する人数が少ない
③交際後、真剣交際まで続かない
番外:そもそものプロフィール作成(写真・自己PR)が疎かになっている。

ラヴィ・レポートでは、この3箇所の「どこに問題があるのか」ひと目で分かります。これを、ご本人様と私で共有し、問題があればその箇所を改善していきます。

 

早期成婚を目指すためには、こういった「活動分析」も必ず必要です。婚活は先手必勝です♪

 

 

 

婚活は楽しく! 一緒に頑張りましょう♥

 

 

 

 

 

 

 

大阪府下にお住まいの方、結婚のご相談はラヴィベルにお任せください
出張対応も可能な、大阪・堺市の結婚相談所  ラヴィベル Osaka Sakai

 

TOP