ラヴィベルの「プランニングシート」について

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

ラヴィベルの「プランニングシート」について

【婚活】準備・活動編

2017/02/01 ラヴィベルの「プランニングシート」について

ラヴィベルの「プランニングシート」について

 

 

婚活の「活動目標」を定めましょう!

ラヴィベルでは、婚活開始前に必ず「活動のプランニング」を設定します。

 

 

何故プランニングするかと言うと・・・
理由は本当に色々ありますが、最も大きな理由の1つとして
婚活中は、殆どの方が「中弛み」というものが発生してしまいます。

 

 

 

入会して最初の頃は、みなさん活発に活動されますが、数ヶ月経過すると、活動ペースが落ちてしまい、お見合い数が減ってしまいます。これは、ご本人が悪いとかでは無く、人間特有の習性として生じてしまうものです。集中力と言うのはそう長くは続きません。

 

 

 

その為、普段のお仕事もそうですが、常に「目標」を持って活動しなければ婚活が中途半端になってしまいます。

 

 

 

毎月、最低これだけは絶対やるぞ!という気持ちが非常に大切ですね♪

 

 

 

また、プランニング(目標)は、立てるだけでは殆ど意味がありません。
必ず、結果を検証し、その目標は「本当に適切なのか?」を再度見直しする必要もあります。

 

 

 

ラヴィベルでは「ラヴィ・レポート」の発行を通じて、見直しも随時行います。

 

 

 

「成婚」目指して一緒に頑張りましょう♪

 

 

 

 

 


 

TOP