活動の第一歩目!<プロフィール写真は大切!!>

ラヴィベル

072-220-7950

〒591-8005 大阪府堺市北区新堀町2-126-6 レスタージュ北花田1309号

受付時間/10:00~22:00
定休日/毎週火曜日(火曜日が休日の場合は同週水曜日に振替)

活動の第一歩目!<プロフィール写真は大切!!>

【婚活】準備・活動編

2017/02/01 活動の第一歩目!<プロフィール写真は大切!!>

活動の第一歩目!<プロフィール写真は大切!!>

 

 

メインプロフィール写真について

ラヴィベルのホームページでも謳っていますが、婚活は「プロフィール」の出来次第で大きく変わります!
あえて言うなら、プロフィールをしっかり作れば婚活は既に「50%」は成功した!と言っても良い程、本当に大切です。

 

だからこそ、ラヴィベルでは「プロフィール作りに一定のルール」を設けています。

 

メインの写真は、必ずフォトスタジオかラヴィベルで撮影します。

 

 

よく、自分で撮影した写真でも良いですか?と質問がありますが、基本的にはNGとしております。

 

但し、野外で撮影(バックはお花)された綺麗なお写真(自分撮りNG)に限り、確認させて頂き、掲載させて頂くことはあります。

 

 

 

この写真を疎かにした場合、お見合い数が激減します。ほんとに減ります!
私自身、色々な方のプロフィールを拝見しますが、稀に自分撮りしている方もおられます。
また、どこかのレストラン内や、遊園地等で撮影された写真を掲載されている方も多いです(何故、バックがファミレス!?っておもっちゃいます・・・)
そういった写真を掲載されている場合、一生懸命婚活し、真剣に結婚希望されている方でも「婚活に対して、だらしない印象」を、どうしても与えてしまいます。
写真1枚で・・・ほんとうに勿体無いです。

 

 

 

そう言った印象を与えないためにも、私はメイン写真にはこだわります。
フォトスタジオで撮影する場合は、私も同行させて頂きます。きれいな良い写真に仕上がるよう、一緒に頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

大阪府下にお住まいの方、結婚のご相談はラヴィベルにお任せください
出張対応も可能な、大阪・堺市の結婚相談所  ラヴィベル Osaka Sakai

 

TOP